コンビニエンスストアのミニストップで、日清食品カレーメシビーフを買うと、日清食品とろけるおぼろ豆腐豆乳スープの無料引換券がもらえるキャンペーンが始まっている。

FullSizeRender

無料引換券発券期間:2023年2月21日(火)~2月27日(月)
無料引換券交換期間:2023年2月28日(火)~3月6日(月)

通常、この無料引換券がもらえるキャンペーンは、新発売の飲料を対象に実施されることが多いが、今回は食品が対象。商品の魅力に気づいてもらって売上を上げることを狙いとしているのだろう。

今回はミニストップで実施されている日清食品とろけるおぼろ豆腐豆乳スープの無料引換券がもらえるキャンペーンを紹介していきたい。


日清食品カレーメシビーフの無料引換券をもらおう!

ミニストップで明星食品 日清食品カレーメシビーフを1個買うと、日清食品とろけるおぼろ豆腐豆乳スープの無料引換券が必ずもらえるキャンペーンが始まっている。無料引換券は、対象商品1個の会計ごとに1枚のレシートクーポンとして印字されて発券される。買った個数分無料引換券がもらえるため、お得なキャンペーンだ。

FullSizeRender

無料引換券発券期間:2023年2月21日(火)~2月27日(月)
無料引換券交換期間:2023年2月28日(火)~3月6日(月)

クーポンが発券されたら忘れずに期間内に交換しよう。

購入対象商品
・日清食品カレーメシビーフ

引換対象商品
・日清食品とろけるおぼろ豆腐豆乳スープ

購入対象商品と引換対象商品について

日清食品カレーメシビーフは、お湯で作れるカレーメシ。お湯さえあれば、いつでもどこでも美味しいカレーが楽しめる。コリアンダー、カルダモンといった本格的なスパイスに贅沢に使用したオニオンの甘みが特徴的。

FullSizeRender

カップにお湯を注ぎ、5分たったらかき混ぜるだけでとろみのあるカレーを手軽に楽しめる。汁がないのでながら食べにもいい。ゲームに夢中な時でも、勉強中の夜食にも、汁をこぼしてしまう心配がない。レトルトカレーにもお手軽な日清カレーメシシリーズがおすすめ。

日清食品とろけるおぼろ豆腐豆乳スープは、帆立、昆布、鰹の3種のこだわりのだしを使用し、ゆずのアクセントを効かせたコクのある上品な豆乳仕立てのスープ。豆腐のなめらかでとろける食感が特長でヘルシー志向の方にピッタリ。

今回のキャンペーンについて思うこと

今回、ミニストップで日清食品カレーメシビーフを1個買うと、日清食品とろけるおぼろ豆腐豆乳スープの無料引換券が必ずもらえるキャンペーン。簡単に食事を済ませたい方にお得で嬉しいキャンペーンだ。

FullSizeRender

カレーメシを買うとスープが手に入るのだからお得だ。カレーメシを普段コンビニで買う方はミニストップで日清食品カレーメシビーフを買って日清食品とろけるおぼろ豆腐豆乳スープの無料引換券をもらい、無料引換券でスープと交換してプラスしておにぎりを買って食べれば食費が抑えられそうだ。

今回、ミニストップで実施されている日清食品カレーメシビーフを1個買うと、日清食品とろけるおぼろ豆腐豆乳スープの無料引換券が必ずもらえるキャンペーンを紹介した。気になる方はミニストップへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・日清食品とろけるおぼろ豆腐豆乳スープの無料引換券がもらえる
・レシート無料引換券印字は1個につき1個分もらえる
・日清食品とろけるおぼろ豆腐豆乳スープはヘルシー志向の方にピッタリ