コンビニエンスストアのミニストップで、対象の江崎グリコGABAチョコレートを買うと、グリコリベラの無料引換券がもらえるキャンペーンが始まっている。

FullSizeRender

無料引換券発券期間:2023年2月21日(火)~2月27日(月)
無料引換券交換期間:2023年2月28日(火)~3月13日(月)

通常、この無料引換券がもらえるキャンペーンは、新発売の飲料を対象に実施されることが多いが、今回はチョコレートが対象。商品の魅力に気づいてもらって売上を上げることを狙いとしているのだろう。

今回はミニストップで実施されているグリコリベラの無料引換券がもらえるキャンペーンを紹介していきたい。


グリコリベラの無料引換券をもらおう!

ミニストップで江崎グリコGABAチョコレートを1個買うと、グリコリベラの無料引換券が必ずもらえるキャンペーンが始まっている。無料引換券は、対象商品1個の会計ごとに1枚のレシートクーポンとして印字されて発券される。買った個数分無料引換券がもらえるため、お得なキャンペーンだ。

FullSizeRender

無料引換券発券期間:2023年2月21日(火)~2月27日(月)
無料引換券交換期間:2023年2月28日(火)~3月13日(月)

クーポンが発券されたら忘れずに期間内に交換しよう。

購入対象商品
・GABA ミルク スタンドパウチ
・GABA ビター スタンドパウチ

引換対象商品
・LIBERA ミルク スタンドパウチ
・LIBERA ビター スタンドパウチ

グリコリベラについて

無料引換券がもらえる対象のグリコリベラ。脂肪や糖がつきもののチョコレートに、脂肪や糖の吸収を抑える食物繊維の難消化デキストリンを加えている。チョコレートではじめての機能性表示食品。チョコレートのおいしさは、そのまま。脂肪や糖を気にしている方にお勧め。

FullSizeRender

チョコには日本人に馴染みがあるガーナ産のカカオを使い、だれにでも楽しめる味に仕上げている。難消化性デキストリンにはほとんど味がないためチョコレートのおいしさを邪魔しない。チョコレートではじめての機能性表示食品ということもあり、罪悪感なくチョコを食べることができる。

難消化性デキストリンとは、とうもろこしのでんぷんから作られた水溶性の食物繊維。チョコレートに含まれる脂肪や糖は腸で吸収されるが、難消化性デキストリンはこの吸収を妨げる。難消化性デキストリンは多くの健康機能食品にも使われており、安全性の高い素材だ。

今回のキャンペーンについて思うこと

今回、ミニストップでGABAチョコレートを1個買うと、グリコリベラの無料引換券が必ずもらえるキャンペーン。チョコのおいしさはしっかりしているのに機能性表示食品は嬉しい。美味しいだけではなく、健康にも良いチョコをお得に試せる。

FullSizeRender

味はミルク、ビターとあるので、気になる味を試そう。

今回、ミニストップで実施されているGABAチョコレートを1個買うと、グリコリベラの無料引換券が必ずもらえるキャンペーンを紹介した。気になる方はミニストップへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・グリコリベラの無料引換券がもらえる
・レシート無料引換券印字は1個につき1個分もらえる
・グリコリベラは脂肪や糖を気にしている方にお勧め