牛丼チェーン店の松屋で、対象メニュー1つを注文すると、すみっコぐらしのオリジナルステッカーセット全8種のうち、1セットがプレゼントされるキャンペーンが始まった。ステッカーは2枚入り。

FullSizeRender

キャンペーン期間:2023年3月11日(土)~3月25日(土)

各店舗前回実施されていたオリジナルA4クリアファイルプレゼントが終了次第、オリジナルステッカーセットの配布となる。今回は松屋で実施されているすみっコぐらしのオリジナルステッカーセット全8種がプレゼントされるキャンペーンを紹介していきたい。


すみっコぐらしのオリジナルステッカーセットをもらおう!

まつやフーズが展開する牛丼チェーン店の松屋で、対象メニュー1つを注文すると、すみっコぐらしの全8種オリジナルステッカーセットがプレゼントされる

FullSizeRender

キャンペーン期間:2023年3月11日(土)~3月25日(土)

2枚入りのステッカーセットでsecretは2枚のうち1枚がホログラムステッカーとなる。すみっコぐらしはこれまでもコンビニなどでグッズがもらえるキャンペーンを実施しているが、サンエックスでリラックマに次いで女の子に人気のキャラクターだ。すみっコぐらしのような人気のキャラクターグッズを登場させることで、お子様を連れた家族の来店機会を増やす狙いがありそうだ。

キャンペーン対象メニュー

全国の松屋が対象店舗。各店舗の対象メニューは以下の通り。

松屋
・牛めしわくわくセット 660円
・牛めし3個わくわくセット 1000円
・牛めし5個わくわくセット 1600円
・牛めしトリオわくわくセット 1240円
・おこさま牛めしわくわくセット 390円
・おこさまカレーわくわくセット 390円
・おこさまハンバーグわくわくセット 500円
・わくわくプラス 280円

FullSizeRender
FullSizeRender

今回のキャンペーンについて思うこと

リラックマは幅広い女性に人気なのに対し、すみっコぐらしは年齢層としては小学生の女の子を中心に人気のキャラクターという印象がある。キャラクター設定がシュールで面白いし、かわいい。今回すみっコぐらしのオリジナルステッカーセットがもらえるということで、すみっコぐらしが好きで好奇心が旺盛な子供たちにとって嬉しいキャンペーンだ。

FullSizeRender

大人でもすみっコぐらしが好きな方にはおススメ。対象メニューはお子様メニューだと安くてプレゼントまでもらえるのでお得だと思う。

今回はまつやフーズが展開する牛丼チェーン店の松屋で、すみっコぐらしの全8種オリジナルステッカーセットがプレゼントされるキャンペーンを紹介した。気になる方は松屋
へ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・松屋ですみっコぐらしのオリジナルステッカーセットがもらえる
・オリジナルステッカーセットは全8種
・secretは2枚のうち1枚がホログラムステッカー