コンビニエンスストアのセブンイレブンで、対象の「明治 ミルクチョコレート スティックパック」「明治 ブラックチョコ スティックパック」を1個買うと、「明治 たけのこの里 いちご&ショコラPP」「明治 たけのこの里 ポケットパック」「明治 きのこの山 ポケットパック」「明治 ミルクチョコレート」いずれか1個の無料引換券がレシートクーポンで必ずもらえるキャンペーンが始まっている。

FullSizeRender

発券期間:2023年4月12日(水)~4月18日(火)
引換期間:2023年4月19日(水)~5月2日(火)

無料引換券は、発券対象商品1個につき買った分だけ発行されるので、買った個数分の無料引換券をもらうことができる。

今回は、セブンイレブンで実施している明治ミルクチョコレートの無料引換券が必ずもらえるキャンペーンを紹介していきたい。


明治ミルクチョコレートの無料引換券をもらおう!

セブンイレブンで対象の「明治 ミルクチョコレート スティックパック」「明治 ブラックチョコ スティックパック」を1個を買うと、「明治 たけのこの里 いちご&ショコラPP」「明治 たけのこの里 ポケットパック」「明治 きのこの山 ポケットパック」「明治 ミルクチョコレート」いずれか1個の無料引換券がレシートクーポンでもれなくもらえる。1個買うごとに無料引換券で対象商品1個もらえるのでお得だ。

FullSizeRender

発券期間:2023年4月12日(水)~4月18日(火)
引換期間:2023年4月19日(水)~5月2日(火)

コンビニで同じようなキャンペーンとしては飲料を買って同飲料メーカーの無料引換券がもらえるキャンペーンをこれまでも実施されてきたが、今回はチョコレート。なんといってもこのキャンペーンは、買った個数分の無料引換券がもらえるので、たくさんおやつにチョコレートを食べたい方にとっては嬉しい。

キャンペーン対象商品について

キャンペーン対象商品の明治ミルクチョコレートは厳選された材料を使ったチョコレートだけが名乗れる「ピュアチョコレート」の称号。芳醇なカカオとミルクの味と香りを楽しむことができる。

FullSizeRender

仕事の合間やリフレッシュしたいときに今回のキャンペーン対象商品はぴったり。健康を意識した商品は市場が成長しているため、キャンペーンによりもっと普及させたい狙いがありそうだ。

今回のキャンペーンについて思うこと

明治ミルクチョコレートの他にもきのこの山やたけのこの里の無料引換券がもらえる今回のキャンペーン。きのこの山はきのこの形をパロディー化したロングセラーチョコスナック。カカオの香り引き立つコクのあるチョコレートとミルクでまろやかに仕上げたチョコレート、2つを合わせたチョコレートとサクサクとしたクラッカーがおいしさのポイント。

FullSizeRender

たけのこの里はたけのこの形をパロディー化したロングセラーチョコスナック。チョコレートとクッキーの絶妙な組み合わせ。

FullSizeRender

今回は、明治ミルクチョコレートやきのこの山、たけのこの里の無料引換券がレシートクーポンで必ずもらえる還元率の高いお得なキャンペーンだ。無料引換券はレシートクーポンとして1個につき1枚もらえるので、忘れずに交換するようにしよう。気になる方はセブンイレブンへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・セブンで明治ミルクチョコレートの無料引換券がもらえる
・明治ミルクチョコレートは厳選された材料を使っている
・無料引換券の対象にはきのこの山やたけのこの里もある