コンビニエンスストアのローソンで、対象のお菓子を3点買うと先着で「鬼滅の刃」のオリジナルクリアファイル全5種がもらえるるキャンペーンが始まる。

FullSizeRender

キャンペーン期間:2023年5月2日(火)朝7:00~5月15日(月)

オリジナルクリアファイル全5種は、先着・数量限定で無くなり次第終了となる。全国のローソン限定となる。

FullSizeRender
FullSizeRender

今回は、ローソンで実施される「鬼滅の刃」のオリジナルクリアファイルプレゼントキャンペーンを紹介していきたい。


鬼滅の刃のキャンペーン

鬼滅の刃のグッズプレゼントは、これまでもローソンで実施されていたが、アニメ作品の人気もあり好評だった。鬼滅の刃は、週刊少年ジャンプに連載中の吾峠呼世晴(ごとうげ こよはる)による漫画。2016年より連載が始まった。アニメ化もされている。人気がある中での連載終了で話題になった。

FullSizeRender

コミックスのシリーズ累計発行部数は電子書籍版を含めて1億5000万部を突破している。驚異的な数字の伸びからかなり注目されている人気作品であることが分かる。

大正時代が描かれており、タイトルの通り鬼と戦うなど人と鬼とのシリアスなシーンがある一方で、漫画らしくコミカルに描かれる面もある。この作品は現時点でのAmazon Primeでも観ることができる。ストーリー展開と世界観がかなり面白く、続きが気になるほど夢中になる。

2023年4月より新シリーズテレビアニメ鬼滅の刃刀鍛冶の里編が放送されている。

鬼滅の刃のオリジナルクリアファイルをもらおう!

キャンペーン期間中に、対象のお菓子を3点買うと、先着でオリジナルクリアファイルがもらえる。

FullSizeRender
FullSizeRender

キャンペーン期間:2023年5月2日(火)朝7:00~5月15日(月)

先着でもらえるオリジナルクリアファイルは全5種で鬼滅の刃のキャラクターが描かれている。数量限定で全国のローソン各店計25枚各種5枚用意されている。

オリジナルマルチファイルは対象のお菓子を3点買うと1枚もらえる。お菓子はロッテのチョコレートなど。対象商品は安いもので113円のものもあり、費用を抑えたい方は110円程度のお菓子を選ぼう。全種集めたい方は対象商品15個買う必要がある。

FullSizeRender

今回のキャンペーンについて思うこと

鬼滅の刃は週刊少年ジャンプの連載を楽しみにしている人も多いし、テレビアニメやAmazon Primeなどで見始めたという人も多いだろう。単行本を全巻購入して一気に読んでいる方も多いかと思う。

FullSizeRender

いずれにしても独自の世界観やストーリー展開に鬼滅の刃ファンになり、今回登場したグッズを集めたくなる人も多そうだ。鬼滅の刃は人気なので、グッズが欲しい方はローソンで対象商品をなるべく買うようにしてオリジナルマルチファイルをもらいたいところだ。

今回は、ローソンで実施される「鬼滅の刃」のオリジナルクリアファイルが先着でもらえるキャンペーンを紹介した。気になる方はローソンへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・ローソンで鬼滅の刃のキャンペーンが始まる
・鬼滅の刃のオリジナルクリアファイルは全5種
・グッズは対象のロッテお菓子を3点買うともらえる