コンビニエンスストアのセブンイレブンで、ななチキ各種を一度に2個(組み合わせ自由)買うと、100円お得に提供されるキャンペーンが実施されている。

FullSizeRender

キャンペーン期間:2023年6月1日(木)~6月5日(月)

ななチキはいずれも通常価格200円程度のため、2個買うと400円くらいかかる。それが一度に2個(組み合わせ自由)買うと、100円引きで提供される。今回は、セブンイレブンでななチキ各種を一度に2個買うと100円お得になるキャンペーンを紹介していきたい。


ななチキ各種を一度に2個買うと100円お得に!

ななチキ各種を一度に2個(組み合わせ自由)買うと、100円お得に提供されるキャンペーンは、1会計に買えば買った分だけ値引きされる。つまりななチキを4個買うと、200円値引きされることになる。

FullSizeRender

キャンペーン期間:2023年6月1日(木)~6月5日(月)

こだわりのスパイスのななチキと辛ペーニョ。どちらもセブンイレブンのこだわりの商品。まとめ買いが期待でき、お得なキャンペーンを機会に美味しさを試してもらい、継続的な購入を促す狙いがありそうだ。

ななチキのこだわり

セブンイレブンの人気定番商品のななチキ。美味しさにこだわっている。美味しさのこだわりとしては、気温が安定したタイの指定養鶏場で鶏を飼育し、食物性飼料のみで育った新鮮な若鶏を使用。食べ応えのあるふっくらジューシーなもも肉を限定して取り扱っている。

FullSizeRender

しっかりと過熱して鶏肉の美味しさを引き出し、加熱後の鶏肉を急速冷凍後、店舗ではトランス脂肪酸を低減したコレステロール0の油を使用して、美味しくカラッと仕上げている。

FullSizeRender

揚げ物だからあまり食べ過ぎは良くないと思うけど、油は健康を意識しているし、美味しさにもこだわっているセブンイレブンの商品をおかずの一品としてお得に利用してみるのも良いかなと思う。

今回のキャンペーンについて思うこと

お得度を確認すると、ななチキ各種を一度に2個(組み合わせ自由)買うと、100円引きとなる。

FullSizeRender

セブンイレブンの揚げ物はこだわっているので美味しい。コンビニ業界は味を売上を競い合っているから、より美味しい商品を提供しようと味が良くなっている。美味しい揚げ物をお得に食べることができるため、おかずとして食卓に並べても良いし、お腹が空いたときにセブンイレブンへ寄って気軽に買ってみても良さそうだ。

今回はセブンイレブンのななチキ各種を一度に2個(組み合わせ自由)買うと、100円値引きされてお得なキャンペーンを紹介した。気になる方はセブンイレブンへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・セブンイレブンでななチキ各種を一度に2個(組み合わせ自由)買うと100円引き
・ななチキ、ななチキ辛ペーニョが対象
・ななチキは美味しさにこだわっている