コンビニエンスストアのセブンイレブンで、対象のアーモンド効果を1本買うと、指定されたアーモンド効果の無料引換券がレシートクーポンで必ずもらえるキャンペーンが始まっている。

FullSizeRender

発券期間:2024年2月8日(木)~2月14日(水)
引換期間:2024年2月15日(木)~2月28日(水)

無料引換券は、対象のアーモンド効果1本購入した本分発行されるので、買った分だけ無料引換券をもらうことができる。

今回は、セブンイレブンで実施しているアーモンド効果の無料引換券が必ずもらえるキャンペーンを紹介していきたい。


アーモンド効果の無料引換券をもらおう!

セブンイレブンで対象の飲料を買って、同飲料メーカーの無料引換券がもらえるキャンペーンは、これまでも何度も実施されてきた。同様のキャンペーンは他の多くのコンビニでも実施されてきたが、飲料が1本無料でもらえるからお得な企画だ。

FullSizeRender
FullSizeRender

発券期間:2024年2月8日(木)~2月14日(水)
引換期間:2024年2月15日(木)~2月28日(水)

無料引換券がもらえる対象の飲料は「アーモンド効果 3種のナッツ 200ml」「アーモンド効果 砂糖不使用 200ml」「アーモンド効果 オリジナル 200ml」。無料引換券は同商品いずれか。

アーモンド効果について

アーモンド効果はアーモンドの豊富な栄養をおいしく、手軽に摂ることができる飲料。アーモンドは栄養の宝庫と言われている。ナッツの中でも栄養価が高く美容や健康に良いと言われているアーモンド。アーモンドに含まれる豊富な栄養とはどのようなものなのだろうか。

FullSizeRender

一つ目はビタミンEが豊富でゴマの約300倍。100g中に30.0mg含まれており、活性酸素から体を守る効果がある。二つ目は食物繊維がレタスの約9倍。100g中に10.1gも含んでいる。三つ目はオレイン酸がゴマの約1.8倍。100g中に35gも含んでいる。

手軽においしくアーモンドの栄養を摂取できるようにグリコから飲むアーモンドとしてアーモンド効果が発売された。豆乳につづく第三のミルクとして美容や健康に応える商品となる。

今回のキャンペーンについて思うこと

アーモンド効果は健康によく、手軽に栄養を摂取できる。飲んだことがない方は抵抗があるかもしれないが、アーモンドミルクは豆乳につづく第三のミルクと言われ、飲みやすい。アーモンドの香ばしさとなめらかな口当たり。主な原料はアーモンドと水で細かく砕いた細片をこした乳白色の植物性ミルク。

FullSizeRender

キャンペーン対象商品は3つの商品から選べるため、どのような味が好みか色々試してみても良さそうだ。手軽に栄養を摂取して健康的な生活を送ろう。

今回、セブンイレブンで実施されている対象のアーモンド効果を1本買うと、指定のアーモンド効果の無料引換券がレシートクーポンで必ずもらえるキャンペーンを紹介した。気になる方はセブンイレブンへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・セブンイレブンでアーモンド効果の無料引換券がもらえる
・アーモンドミルクは豆乳につづく第三のミルクと言われている
・アーモンドにはビタミンE、食物繊維、オレイン酸が豊富