アメリカ生まれで世界最大のアイスクリームチェーンであるサーティワンアイスクリーム。人気の定番フレーバーに加えて期間限定フレーバーなどバラエティが豊富。気分によってチョコたっぷりのアイスにしたり、さっぱりしたアイスにしたりと楽しむ。

奇抜そうに見える期間限定フレーバーも試食で食べてみるとなかなか美味しくて購入する。試食をテイストスプーンに乗せて味を試させてくれるのも良い。フレーバーはなんと1,200種類以上もあるというから驚く。

その中から季節にあった31種類をラインナップし、毎日行っても違う味を楽しむことができる。さすがに毎日行くことはないけど、これだけ色々なフレーバーがあるのはすごい。そのサーティワンアイスクリームの福袋情報です。

・サーティワンアイスクリームの福袋内容は?
全国のサーティワンアイスクリームで使えるアイスクリームギフト券2,000円分にスヌーピーなどのオリジナルグッズが複数ついてきます。

オリジナルグッズは今まではスヌーピーのイヤホン、ペン、クリアファイル、お皿、バインダー、メモ帳、コップ、お弁当箱、小銭入れなどの中からいくつかのグッズが入っており、福袋ごとに中身が異なっていました。

福袋の金額は2,000円でアイスクリームギフト券だけども2,000円分入っているので、サーティワンアイスクリームを利用する方はお得にグッズがもらえることになります。2018年1月1日元日から数量限定で発売されます。

サーティワンアイスクリーム福袋は以前は5,000円の福袋もありましたが、2018年福袋は2,000円のみが紹介されているので2,000円だけにしたようです。

・サーティワンアイスクリーム福袋は人気がある?
毎年サーティワンアイスクリーム福袋を購入していますが、かなりの人気です。店舗にもよるとは思いますが、元旦のお昼過ぎくらいには完売しています。スヌーピーなどのオリジナルグッズが人気があると思われます。

福袋の中身が異なるので色々なグッズが欲しい人は複数福袋を購入するようです。グッズはこれまでサーティワンアイスクリームでプレゼントされていたグッズ。サーティワンアイスクリームのグッズはかわいくて人気があるものがほとんどです。

・サーティワンアイスクリーム福袋人気の秘密は?
サーティワンアイスクリームが好きな人、スヌーピーが好きで純粋にスヌーピーグッズが欲しい人。確かにそのような人も多いでしょうが・・・ヤフオク落札履歴からは転売が多い。

まず福袋に入っているグッズ1点でも500円以上で多く取引されています。福袋にはグッズが3点は入っていますのでグッズを売れば、
福袋に入っているアイスクリームギフト券でお得にサーティワンアイスクリームが食べることができることになります。

更にそのアイスクリームギフト券をギフト券金額から少し下げた金額で売られ、多く取引されています。ギフト券もグッズも多く売られていますので見事に転売対象になっています。ギフト券は同額から数百円下げただけで売れるのでグッズ売上と合わせれば利益が出ます。

だからこそサーティワンアイスクリーム福袋は競争なんです・・・スタバ福袋は2018年オンライン抽選になりましたが、サーティワンアイスクリームも対策が必要かもしれませんね。ちなみにスタバ福袋は抽選で当たりましたので中身の報告を1月1日にしますね。

・色々な福袋を買おうと思うけどサーティワンアイスクリーム福袋は優先すべき?
早い店舗は驚くくらいすぐになくなります。個数制限がなければ一気に買っていく人もいるため、サーティワンアイスクリーム福袋は優先すべきです。後で買いに行けばいいかなと思っているとたぶん買えないので買いたい方はお早めに。

以前、ふるさと納税で小山町のサーティワンアイスクリームギフト券を紹介しましたが、ご家族で買い物に行ったときなどアイスクリームギフト券があると便利です。子供にサーティワンでアイスを買ってあげてはいかがでしょうか。

まとめ
・サーティワンアイスクリームの福袋はアイスクリームギフト券とオリジナルグッズが複数
・サーティワンアイスクリームの福袋は元旦から発売で2,000円
・サーティワンアイスクリーム福袋は人気があるのでお早めに購入を

「サーティワンアイスクリーム」関連記事