大塚食品のビタミン炭酸MATCHを2本を購入すると平野紫耀(ひらのしょう)と天龍源一郎が片面ずつ写っているクリアファイルをもらえるキャンペーンを実施していた。今回はこのキャンペーンを紹介していきたい。


平野紫耀について

平野紫耀はジャニーズ事務所所属で舞台、テレビドラマ、映画、CMと活躍している。2018年4月17日からTBSドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」に出演。このドラマは人気の花より男子シリーズのスピンオフで注目されている。主題歌も平野紫耀が所属するKing & Princeのデビュー曲だ。

映画「honey」でも主演を務めるということでファミリーマートで「honey」に出ている平野紫耀のブックマークがもらえるキャンペーンが実施していた。このキャンペーンはたまたまファミリーマートに行ったときに気が付いたが、特に告知されている様子はなかった。
EEF5D9F3-6730-4CF0-8C5C-0FBD2486B1C1
透明のブックマークにhoneyに出演している姿の平野紫耀が全身写り、左手に赤いバラの花束を持ち、ネクタイをゆるめ右手はポケットに手を入れている。Sho Hirano Bookmarkと書かれ、下にはビタミン炭酸MATCHとキレイビタミンBerryMATCHの写真が写っている。


平野紫耀と天龍源一郎のクリアファイルの内容は?

2人のクリアファイルはイオンでビタミン炭酸MATCHが置かれている売り場に置かれていた。ビタミン炭酸MATCHを2本買うと1枚クリアファイルがもらえる。片側が平野紫耀、もう片側が天龍源一郎とギャップがあるクリアファイルだ。天龍源一郎は元プロレスラーであり、また元大相撲力士でもある。タレントとしても活躍している。
20282326-C1C0-4EB6-8098-2BCA3F702089
クリアファイルはCMでもお馴染みのバスケ編で撮影された写真だ。CMは青春は戻らないらしいというセリフが印象的で、西野カナの音楽が流れている。平野紫耀の写真は右手にビタミン炭酸MATCHを持ち、左手にバスケットボールを持っている。天龍源一郎の写真は座って足にバスケットボールを置き、左手にビタミン炭酸MATCHを持ち、ものすごい笑っている。天龍源一郎の体が大きいからかビタミン炭酸MATCHが小さく見える。
12ABF52A-C4FA-4D47-95E4-45936D68D3C6
映画honeyの平野紫耀と比べるとバスケ編CMのときの写真は別人のように見える。髪の色が違うからかだいぶ印象が違って見える。制服姿もバスケをやるときの運動する姿もどちらも似合っている。最近始まったドラマ花のち晴れ~花男 Next Season~に出演していることもあり、今後も注目度は高まっていくだろう。

ビタミン炭酸MATCHを飲んだ感想は?

微炭酸なのでそれほど強い刺激ではなく、程良い甘さで飲みやすい。ビタミンが入っているから肌にもいい。後味もすっきりしているため、気分転換したいときにおすすめである。

見た目はビタミンCの黄色でレモンをイメージするが、味はグレープフルーツ濃縮果汁にハチミツを含んでおり、どちらかというとオロナミンCの味に近い気がする。お風呂上りにゴクゴクと飲んでしまう元気になる飲み物である。平野紫耀ファンの方はビタミン炭酸MATCHを買ってクリアファイルをもらってはいかがでしょうか。

まとめ

・ビタミン炭酸MATCHを2本買うと平野紫耀と天龍源一郎のクリアファイルがもらえる
・クリアファイルはバスケ編CMで撮影された写真
・ビタミン炭酸MATCHは飲みやすく微炭酸